オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後のこと 思案中です
2007-04-24 Tue 16:57


昨晩PW内で、魚さんがリネージュから引退した

と聞き、ブログを読みました。

魚さんのリネージュと仲間達への断ちがたい思い

が伝わってくるようで、とてもいいブログでした。

そう 別れたくはないのだけど、時間的な制約や

リアル環境変化などで、愛着あるゲームから去ら

ねばならなくなるとしたら・・・・。



ツライよね。

「ええい、こんなもん ヤメテヤルッッ!!」

なら、いっそ簡単でいいのだけど。




ブログ中「RFは不安がいっぱいです」の箇所、

私も全く同感なのです。


「なぜ不安なのか」一番大きな理由。

わたしの場合、まず自分がどうしたいのかが、

はっきりとしていないからだと思うのよ。


旧鯖でLv50を目指すのか、新鯖でまるきり

違うキャラを作って楽しむのかね。



現在、思案中です。



だから、魚さんが「まだやったことないアクキャラ

でやってみようかな」と言ってたこと、なるほどな

と思ったのですよ。


2ヶ月前までは思いもしなかった、この状況です。

これは、新たなる挑戦の機会なのかもしれませんよね。




せっかくです(せっかちでは ナイ)、新キャラ・

新職業でやってみるのも、いいことですよね。


魚さん、元気出してね!!



頼りにしているのですから!!!

(フォローになってるかは疑問ですが、ホントです)


えびの高原テールカレー 食べて^^。

それとも古風な村の「にゃご亭」で「オカンの田舎

カレー 特注30倍」おごろっか?


以前のお父さんの入れてくれるコーヒーの記事も、

とってもよかったなぁ。





スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PC 購入機種決めました | 月夜と猫と日記帳 | 緊急 今夜「ベニスに死す」BS放送>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
