オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「オリさん発見?!?!」
2007-04-23 Mon 16:59


PWを終了して、寝る前のギルメンブログ回遊。

ここで、オリさんの足跡を見つけました。


エレさんブログの書き込みで、現在RF新サバで

ウォリキャラ育成に没頭中とのこと。

そりゃ PWで見かけないハズだね。


おっ、おぐさんのブログにも足跡のこしてる。


・・・・・・・・

・・・・・・・・

私のとこには・・・・ナンニモ・・・・

・・・・・・・・グスン

・・・・・・・・エーン

・・・・・・・・もちろん ウソ泣き




よかった^^、元気に楽しくRF満喫中なのね。

これは、本当の気持ちだよーーん。


それから、らいおん掲示板にアトさんから

スクープSSが届いてました。

きつねにゃごちゃんと、もぐさん。

SSを拡大したら、花びら光線でムフフフな

にゃごちゃんがドアップに・・・。


別窓 | RF online | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<PW PBクエ巡り | 月夜と猫と日記帳 | PW 初「まんじゅう」ゲット>>
そうなのね
やっぱり、そっちね。ムフフフ。でも回復ポット代かかりそうね?
新鯖でも金策しなくっちゃ、、、。
ヌフフフ(意味ありげな笑い)
2007-04-24 Tue 10:18 | URL | オリさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
結局・・・
1次転職は、チャンピオンになりましたww
ピュアテンプラ目指しますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-04-24 Tue 10:13 | URL | オリ #-[ 内容変更] | top↑
ガンバーッ
コメント▲▲▲アリガ島▲▲▲。
やり込んでますねぇぇ。
ムフフフフ。PWに戻ってきたときには、私のレベルが上かもよ。
2007-04-23 Mon 19:10 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
|-`).。oO(ウソナキダメネ)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
RF新キャラ育成中のオリですw
結局、昨日はインできずに29のままですw
1次転職は、サマナーにしようかと・・POT代きついLVになってくるんでw
まあ、PWにもそのうち顔出しますんでョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
(* ^ー゚)ノバイバイ
2007-04-23 Mon 17:40 | URL | オリ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
