オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW PBクエ巡り
2007-04-23 Mon 17:00


昨晩は魚さん、にゃごさんのお力を借りて、

PB巡りをしてきました。



まずは、摩天崖の頂上近くにいる空中モンスター

ピーヘンラージを倒します。



20070423070758.png


魚さんのレベルでは、敵ではなかったようです。


そして、英雄の地ダンジョンでクエ3つ。


1. PBダークレバーを倒します。

   猛毒の死体のボスみたいなヤツでした。

   これも楽勝でした ^^。

   私は何もしてませんが。


2. ダンジョンの中にある「土の宝箱」を

  取って来ます。


  これも難なくクリア。

  石の柱モンスターを初めて見ましたよ。

20070423071356.png


   
3.いよいよお札を使う「鉄血令2.青衣クエ」

  PTを募集してフルメンバーで出発です。

  こちら、募集中のヒトコマ。



20070423071850.png



  にゃごちゃんのお友達が入ってくれました。

  鼻のあたまをなでなでされておりますね。

  さぁ 出発です。


  どんなBOSSでしょう。


  ・・・・と!!

  ・・・・来た!!

  ・・・・お前かいっっ!!


20070423072216.jpg

 
 
  ネコ科モンスターの中で、「かわいくない」

  やつ№1のタイガーの親玉でした。

  
  かわいくないといえば・・・SS確認してから

  分かりましたが、BOSSと格闘中のシロトラ

  魚さん。  

  ちと(イヤだいぶ^^;)コワイ。

  やはり、ネコ科動物は「やる時はやる」のです。


  誰も死亡することなく、無事にクリア出来ました。


  みなさん ありがとうございました。


  そして完了報告をしに、おっちゃんの所へ。


20070423073032.png

  

  このあと魚さんはおでかけで、ログアウト。

  私はたまった報告をこなしに、あちこち移動。

  移動の途中にゃごちゃんと色々お話しました。

  晩御飯の話やら、コミックのことなど。


  そして にゃご「最近オリさんみないねぇ」

      咲  「うん、元気ならいいけど」

   ・・・・↓ に 続きます。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急 今夜「ベニスに死す」BS放送 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「オリさん発見?!?!」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
