オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF それぞれの楽しみ方
2007-04-22 Sun 17:00


マイPCのスペック不足により、新生RFではまだ

活動できておりません。

しかし、メンバーはそれぞれ活動を始めているようです。



中でも「新サバ」にて新たな活動をするメンバーたち。

エレさんはベラキャラにて、活動開始されています。

モグさんはコラBK。

お二人ともすでにLv20を越えているそう。


「新鮮で、楽しいよ!!」と感想述べておいででした。

何よりです。


にゃごちゃん、オリさん 「新生RF」にはもう

行きました?  楽しんでいますか? 


他のみなさんも「今 こんな風に楽しんでるよ!!」

とコメントなどいただけたら、うれしいなぁ。



私の新生RFまでの、復帰プランですが。

1.ネットカフェにて、どれくらいのスペックマシンで

 満足にRFが動くのかを確認。

2.それをもとに、PC購入。


3.めでたく復帰・・・。

 まずは旧統合サバにて活動再開。


と ここまでです。


後はぼちぼちと・・・ですね。





別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レシピ 「和風焼き飯」 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「身に付いたクセ?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
