オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 祝 モグさんへ
2007-04-21 Sat 17:00


モグさんが・・・・・なんと・・・・

猫を・・・・ペットにしてました。

ぅぅお・ぅぅめ・どぅえ・とぅおおお!!!


20070421123802.png


20070421123751.png


20070421123734.png



20070421123717.png


20070421123706.png



20070421123648.png



あぁ、私に知識があったら GIFアニメが

出来るのにぃぃ。

そしたら もっとかわいいのにぃぃ。

残念です ><。



そして、午前3時半の張り付き開始です。


久々の3人娘集合となりました。


20070421124259.jpg



結果は・・・・残念でしたが  ><。


こんなに競争力高いのに、よくモグさん確保

できたよねぇぇ。

にゃご「猫ちゃんテイミング成功したときに、

    モグっちが えーーーマジ~~~っとか

    言ってそうなのが、目に浮かぶね ^^」

モグ「うん、気が付いたら スゲ~~~~って

   言ってたよ」

そりゃ そうですよね。

私ならきっと 「万歳!!!」叫んでいますよ。


おめでとう、そしてこの晩はおつかれさまでした。



祝「ペットマスター モグ」誕生です。




別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おぐりさん PC逝去されたそう | 月夜と猫と日記帳 | PW 祝 にゃごちゃんへ>>
2件了解しました。
なにやらこの半年、ついていらっしゃいませんねぇ。

メゲないで下さいよ。
2007-04-22 Sun 11:27 | URL | おぐりさんへ #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れ
追加リンクよろ
http://oguri1904.blog101.fc2.com/
前の削除よろ
2007-04-22 Sun 11:25 | URL | おぐり #-[ 内容変更] | top↑
PCがぁぁぁぁ
PCが壊れました
買い替えするのでRFは5月1日復帰予定
2007-04-22 Sun 11:21 | URL | おぐり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
