オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 正式開始初日の出来事
2007-04-21 Sat 16:59


昨晩はRF正式開始第一日目。

意気込んでINしたのですが、鉱山に移動するために

HQポタに飛び込んだ次の瞬間・・・落ちました。


気を取り直して、もう一度・・・・落ちました><。


そして戻ったときには、聖戦終わってました。

コラ勝利してましたが・・・^^;。





そして、いつものたまり場へ・・・。


20070421113243.png



モグさんは、新鯖へお出かけでした。


エレさん、魚さんから色々アドバイスもらいました。

マップにいる通常モンスターに「デバフ」が有効なこと。

エレ「スピン必須よ」

魚 「ヘルブレスが有効になりそうだね」

エレ「それから、パイモン使うときにも注意が。

   以前は1対1だとパイモン盾にしてれば、

   後に流れることなかったけど、今度は

   流れるくることがあるよ。
 
   わたし火山でジャイアント・フムババに

   それで殺されたっっ」

咲  「オーーン ><」

   
   色々変更点ありますね。

   しかし、もっとも初日に痛感したのは、

   私のノートPCでは、スペックが全然足りて

   いないって事なのです。




   次の記事に続きます。

スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 祝 弓の姫君へ | 月夜と猫と日記帳 | PC 購入検討の巻>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
