オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW にゃご警報!!
2007-04-20 Fri 16:59


今朝6時チョットにINしてみました。

そしてギルド画面をみてみると・・・・。

な、、、なんと・・・・・。

一週間前にはLv32だった にゃごちゃんぐぁぁ、

Lv39ですとぉぉぉ? 目をスリスリ・・・・。

間違いないっっっ。

ひょっとしたら、40なのかも・・・。


もちろん 「お・め・で・と・う ^^」

なのですが、頑張り過ぎですよ。



若いもんが、こんなオンゲーばっかやってちゃ

イケません!!



お外で遊んでらっしゃいな。



それに、本を読んだり、映画見たり・・・


(こんどGWように 怖いやつを紹介しましょう)



(ソノスキニ・・・グフフフフ・・・)




もう、赤服着てないの?

アカレンジャーは卒業したの?

アカレンジャー スリーショット撮ってないのに^^;


また 一緒にがんばろうね。

もちろん、モグさんも!!

別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<RF S咲夜Sデビュー | 月夜と猫と日記帳 | PW 鉄血令2>>
ヌフフフ。肉球・肉球・・・
私を誰だと思っているのかなぁぁぁ!!
肉球フェチですえっっ。
当然 知ってますともさっっ。

だから、あの魚さんでも「シロトラ」だと可愛いのでっす。
みんなで、シロトラタクシーに乗るのです。

それから・・・にゃごちゃんLv40なったってことは。
あ・あ・あ 黒豹に乗れるではありませんくぁぁ。
うらやましぃぃ。
2007-04-21 Sat 11:44 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
40v( ̄∇ ̄)ニヤ

最近気付いたことが・・・
白トラにのせてもらって「ふ〜ふふ〜ん♪」としていると・・白トラの後ろ足がジャンプしたときにベロ〜ンと裏返り・・肉球があらわになるんですね!!?(゚ω゚ノ)ノ !!!
咲ちゃんは気付いてそうだけどw
2007-04-21 Sat 11:39 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
