オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF S咲夜Sデビュー
2007-04-20 Fri 17:00
本日13時になるのを待ってINしました。

多分ログインするまで1分チョットだったと

思うのだけど、「咲夜」ダメでした ><。

今度は本当に・・・。



「修正しなければ使えません」というメッセージ

が出ましたから。



というわけで、今後はPWと同じ「S咲夜S」です。

20070420133043.png





カックン・・・・・・ですよ。




テストログインでネーム取れたときに、何だか

嫌な予感がちょっとだけしたのですよ。


あぁ、本番開始で取れないんじゃないかと・・・。

予感的中でした。

SSだけ撮って10分でログアウトしました ^^;。




20070420133144.png



また、今晩9時過ぎかなぁぁ。

じゃ みなさん今晩お会いできるのを、楽しみにしてます。


別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「まだ見ぬ土地へ旅立つ人へ」 | 月夜と猫と日記帳 | PW にゃご警報!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
