オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 200MGって・・・・
2007-04-18 Wed 17:00


エレさんのブログで紹介されてた、ステルスマント。


あんなの買える人いるの?


それとも戦利品が前よりも100倍高く売れるとか?

 (そんなハズはないと思うけど・・・)



それから、ギルドルームは正式開始時点で

実装されるのかなぁぁ?


気になること色々あります。




スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り アイス | 月夜と猫と日記帳 | 映画 「ストレイトストーリー」>>
見れました
いつもゲーム情報を▲▲▲アリガ島▲▲▲ございます。

案内していただいたリンクから、ギルドルーム見れました。
週レンタルって・・・ずいぶんなボッタクリですよね><。

2007-04-18 Wed 18:50 | URL | うどんこさんへ #-[ 内容変更] | top↑
えーと
ギルドルームはテスト中は借りれましたよ。
1週間で5Mというぼったくりですが。
ギルド倉庫が実装されれば便利になるかもですが。
私のギルドでは金策がちょっと厳しくなりそうなので様子見かなぁ。

http://www4.uploader.jp/dl/hidamari/hidamari_uljp00013.jpg.html
リンク先のhotpepperの広告のすぐ上のダウンロードをクリックで見れます。

写ってないですけどギルド倉庫管理人というNPCもいて、3kPOTとかアドバンスドアドレナリンとか20%防御アップのスモールディフェンスポーションとか売ってました。
ギルド管理人(倉庫の奥のエランオークやってたところ)から入ることができましたよ。

いろいろバグとかもあったみたいで正式後は少しは変更があるかもしれませんがそんな感じです。
テスト中は50C武器が合成できましたがそれがどうなるか。実装されると結構やる気が出るんだけど・・・

まぁ20日が待ち遠しいね。夜勤で、すぐにいっぱいはできないですけど。
2007-04-18 Wed 18:42 | URL | うどんこ #1Nt04ABk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
