オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は寒かった ><
2007-04-18 Wed 16:59
会社の用事で、珍しく平日の街中へと出ました。

ところが日中汗ばむくらいの陽気が続いていたのに、

昨日はとても寒かったのです。

寒がりで、しかも出不精の私が出かける時に

限ってこんなふうなんです。

しかも、花粉も飛んでいたから、バスから降りる

度、建物から出る度に、「クシュン、クシュン」

そしてズルッ・・・・><。

でもせっかくだから、デジカメ持って行くんだった。

「プロ野球ホークスが優勝すると、ファンが

飛び込む川」とか 福岡を知らないみんなに

見せたい場所がいくつかあります。

また、今度行って撮ってくるね ^^。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビデオデッキが不調です | 月夜と猫と日記帳 | 妄想劇場 (カレー篇)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
