オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビデオデッキが不調です
2007-04-18 Wed 16:59


HD/DVDビデオデッキが発売になった当初に

買ったモデルです。

使い勝手がよくて、これまでの3年間順調だったの

ですが、新品のDVD-RAMを読み込めなくなり

ました。

メーカーのパナソニックに電話したところ、

「レンズクリーニングはやっていただいてますか?」

とのこと。

はっっ、今まで一度もやってない!!!。

レンズクリーナーすら持ってない ><。

早速近くの電器店に行って、レンズクリーニングを

やってみました。

4回くらいやってみたら、認識してくれました。

ホッッ・・・。

しかし、数時間でまた認識しなくなります。

そしてまたクリーニングをやってみる。

とその繰り返しでなんとかやってきましたが、

とうとうダメみたい。


多分、レンズにしつこい汚れが付いているのだと

おもいます。



幸いにも、車で近くのところにパナソニックの

九州事業所があるので、持込は簡単なのですが。




毎日何か録画しているために、持って行くふんぎり

がつかずにいます。



でも、やっぱり持っていかないことには、ダメみたい。


取説によると、30時間をめどにクリーニングして

下さいと書いてありました。

あぁ、今までよく頑張ってくれた私のデッキよ。


ちゃんとキレイにしてあげるからね。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 「ハリーとトント」 | 月夜と猫と日記帳 | 昨日は寒かった ><>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
