オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 祝 「らいおん再結成」
2007-04-16 Mon 17:00


おぐりさんとエレさんのブログで「らいおん再結成」

の記事を読みました。

無事にギルド結成できたのですね。

おめでとうございます。

あぁ めでたい ^^。

手前から エレさん「おぉ 何だかやる気オーラ

が出てますね ^^」

おぐさん「おぐさんは、やっぱり槍装備が格好

いい ^^」

オリさん「BK復活です。イダーにはもう行った

のかな? ^^」

魚さん「聖戦で相変わらずポイントたまりそう

ですか? ^^」

ネイさん「おおー、ネイさん。戻ったらぜひ、

インタビューさせてくださいね。 ^^」

モグさん「なんとモグさんも文字化けしたのね;;

モグシリーズ全部確保できた? ^^」

アトさん「おー、アトさんも来てくれたのですね。

戻ったら、ゲートをお願いしますね。^^」

にゃごちゃん「楽しんでる? 戻ったら私も

デュアルキャラの天を育成するつもりです。^^」



エレさんの報告によると、鉱山に大きな変更が

されているそうな。あのおとなしかったレジュが

アクティブになったと知り、ビックリですよ。

キヨダイアリーを見たら、PBがすんごく強く

なったらしいですね。


RFの集合SSを見たら、一気に空腹ゲージが

はね上がりました。

・・・ハッ・・・オリさんがニヤニヤ・・・。

フフフ ^^。


それから魚さん、ブログの更新空いてますよ。

ブログ巡回がすっかり日課となっております

ので、よろしくおねがいしますね。







別窓 | RF online | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<   苺の食べ方 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「咲夜」ネームの由来>>
誉め過ぎですよ
えっと・・・照れますよ。そんなに誉められては、、、デヘへ。
今月末からのゴールデンウィークに向けて、紹介したい映画のタイトルを調べたりしています。「愛を探す旅人たち」は本当にお勧めなのですよ。よかったらレンタルして見てくださいね。
2007-04-17 Tue 00:23 | URL | アトさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうw
先日はきれいにSSを撮ってくださり、また私のつたない言葉をいつも前向きに汲み取ってくださり、本当にありがとうございますw
咲さんと接すると、まるで私たち一人ひとりがいかにも大切な存在で、人生というストーリーの主人公になった気がしてきます。紹介くださった映画や小説、(それに、へいろんもw)とたんに魅力的な存在に見えてきます。
私達の視点をより高いところに引き上げてくれる咲さんのような存在こそ、貴重な友ですねw
2007-04-17 Tue 00:12 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
一度ぜひ
スパイスがセットになったものが、売られているからぜひ一度試してみてね。
「おかんカレー」も実に奥が深いよねー。牛肉派・豚肉派。大っきめジャガイモ派・小さいジャガイモ派、等々。仲間うちで盛り上がれます。戻ったらまたゆっくりとカレー談義しましょうね。
2007-04-16 Mon 17:58 | URL | にゃぁさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
にゃぁはもちろん、「ザ・おかんカレー」です!!wインドカレーも挑戦してみたいのですが、むずかしそうだぁ@@
2007-04-16 Mon 17:47 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
カレーは年中おいしいね
カレーは私の得意料理ですもあるのでーす。
カレーといえばルーを使った出来上がりが茶色の日本カレー(おかんカレー)と、本格スパイス使用のインドカレー とありますが、私の得意はインドカレーなのだ ^^。

にゃごちゃん家のカレーはどっち?
2007-04-16 Mon 17:34 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
元気だお〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪咲ちゃんブランドの装備つけてご機嫌さんでっすv( ̄∇ ̄)ニヤ
春のおいしそうなご飯、、うらやましい(*´σー`)うちは季節とは全く関係のない、カレーライスですw
2007-04-16 Mon 17:29 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
