オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たんぽぽ
2007-04-15 Sun 16:59


市民公園に車を止めて、散策しました。

桜はすっかり終わってしまったけれど、たんぽぽ

が咲いていましたよ。

20070415143647.png



「たんぽぽ」 「タンポポ」ひらがなで書いても、

カタカナで書いても可愛らしいよね。



そして、地面にはクローバーがびっしりと生えて

いて、クローバーの花も咲き始めています。

20070415143920.jpg



四葉のクローバーでも探してみよっかなぁ・・・

・・・・・はっっっ!!!・・・・・・・・

仕事の途中だよ。会社に帰らなきゃ ^^;・

寄り道が好きなのは、猫気質だから・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再開への下準備? | 月夜と猫と日記帳 | 「咲夜」ゲットできてたみたいです>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
