オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再開への下準備?
2007-04-15 Sun 17:00
モグさん、クエやれてるのかなぁ。


PW WiKiのクエスト攻略ページをプリント

アウトして、バインダーにセットしました。

これで、いつ聞かれても対応できます。

 

にゃごちゃん、あれからRFにはINできたん

だよね? わたしフリーズ落ちして戻ったら

にゃごちゃん もうPWにいなくて・・・。

あっ 心配というよりも、「楽しんでねっ^^」

と言いたいわけですが。

ああー、すでに気になっている・・・・・。


とここまでは、昨日のうちに書いた記事です。


以下  延長・・・・・


 
さっきにゃぁさんから、

「ドーーーン」ってコメントいただきましたが、

えっと お休みするってお話したのを、まさか

忘れてたりしてないよね?


それとも、もぐさんに「にゃごちゃん お願い

しますね」が、ドーーンだったのかなぁぁ?


あああああーーー、気になるやんかぁぁぁ!!


ひょっとして、針にエサつけて、私を釣り上げ

ようという作戦なのかっっ?


そして

しめさんからも、コメントいただきましたよ。

ありがとうね ^^。

春です、ぼちぼちでいいよね ^^。

今夜9時からの日曜画劇場は「ブラックホーク・

ダウン」だよ。



それから、今日お昼に三重県を中心に地震が

あったみたいだけど、奈良まで揺れたみたい。

エレさん、えりさん 怖くなかった?


スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<母の手料理 | 月夜と猫と日記帳 | たんぽぽ>>
ふ・ふ・ふ・ だって・・・
だって だって私から見てれば、

にゃご&モグ」でしょょょょおぉぉぉ。

オーッホッホッホッ。

ヌフフフ。

昨日実家に戻ってへいろんの写真撮ってきたのよ。

まぁまぁ それが可愛いのなんのって。グフフフ

明日 載せるねぇぇ。
2007-04-15 Sun 18:12 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ド━━━('□'*)━━ン!!
お休みのお話はもちろん覚えていますよん☆何してるのかなぁ( *´艸`)
ドーンは、「モーたんとひとくくりになってる〜(゜ロ゜ノ)ノ」という、ドーンですw
2007-04-15 Sun 18:07 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
