オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「咲夜」ゲットできてたみたいです
2007-04-15 Sun 16:59


昨日の記事中で「咲夜」ネームには先客がいて、

ネーム取れなかったと書きましたが、エレさんと

こむぎこさんから、「文字化けしているだけだよ」

とコメントいただきました。


よかったぁぁ、ほっっ ^^。



それからこむぎこさんによると、自種族PKなど

があるそうな・・・・。

そんなに世界変わったの?

オープニングムービー見ただけで、ログオフ

したので、「SF色が強くなったのかなぁ」

くらいにしか思わなかったのだけど。


エレさん、おぐさん どうですか?

ぜひブログで書いてくださいな。

ゲームやらないと、ブログ回遊が楽しみですので、

更新に期待しておりますよ。


「気になるんなら、INしろっっ」って

言わないでぇぇ ><。



別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たんぽぽ | 月夜と猫と日記帳 | 映画 「IP5 愛を探す旅人たち」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
