オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF PW 「絶食宣言」 (かなり大げさ ^^;)
2007-04-14 Sat 16:59
PWメンバーにはゲーム内でお話したのですが、

今日から一週間RF・PWともにお休みします。

その理由はというと。

ちょっとPW頑張りすぎて、お腹一杯になりました。

なので絶食して、十分にお腹を空かせてからまた

再開します。


例えるなら、「大好物の晩御飯のまえに うっかり

おやつを食べ過ぎて、ご飯が美味しく食べれ

そうにないので、急いでお腹を減らさないと」

というところです。

ウック・・・なんと稚拙(ちせつ)な表現。

文才全く・・・ナシ ><。


なので、心配しないでくださいね。

4月20日には元気にINします ^^。


もちろんブログは続けますよ。

お暇なときに覗いてくだされば、うれしいな。


タイトルの「絶食宣言」って

どこかにおいでの「○食○宣言」さんみたいダネ。


別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF再開で再会? | 月夜と猫と日記帳 | RF ギルマス おぐりさん・みんなへ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
