オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF再開で再会?
2007-04-14 Sat 17:00
22時からのダウンロード開始だと思っていた

のに、20分前にダウンロードメニューをク

リックしたらダウンロード開始しました。

なに・・・・?


しかしダウンロード終了予想時間は30分後。

・・・・22時には・・・間に合うはずもなし。

だってDLの後インストール作業があります。


結局INできたのは23時10分頃でした。

「咲夜は?」

「間に合うのか?」

 ・・・・・・・

・・・・・・・・

「?夜」 キャラクター移行完了って。

ああー・ダメだったのね ><。

「咲夜」には先客がやはりいたのね。

・・・・・カックン・・・・。

ウォリグレの「天人五衰」は確保できました。




そして、ログアウトしました。


ライオンメンバーはネーム取れたのかな?

メンバー同志再会できたのかなぁ。



そのあとPWにいると、エレさんから

「正式サービス開始時に、IDの獲得作業が

 あるから、またネーム取り戻せるかもよ?」

と教えてもらいました。

 エレさんありがとう ^^。



それから 

オリ「おぐりさん いたよ ^^」

咲 「どうだった? おぐさん元気そう?」

オリ「あのまんまだったよ」

咲「そっか フフフ ^^」

オリさんは この後RFへ。


魚さんはRFとPWの同時起動状態だったみたい。



翌日10時までにどれだけのRFプレーヤーが

INしたんだろう。




スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 「巴里の空の下セーヌは流れる」 | 月夜と猫と日記帳 | RF PW 「絶食宣言」 (かなり大げさ ^^;)>>
コメントありがとう^^
私が勝手に、しめさんの事を気にしていただけですからね。 そっかぁ、PWでリハビリする気になってくれただけで、今は十分です。

あっっ、でもオリさんに見つかったら、照れ照れ「ヘッドロック」かけられるかも・・・ですよ ^^。

ご注意をね、しめさん。
2007-04-15 Sun 15:50 | URL | しめじさんへ #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。完美でリハビリぽく、ポツポツやるようになりましたと言っても昨日からですが。かなりなまってて0時前に眠たくなってきます。ぼちぼちとやっていきます〜。ご心配かけました〜。
2007-04-15 Sun 15:43 | URL | しめじ #-[ 内容変更] | top↑
ほぉほぉ
PKポーションですか。ほぉー、そういえば「インテ杖売ってた」と昨日魚さんが言ってました。ずいぶんと様変わりしているのですねぇ。これは心して、取り組まねば・・・。
2007-04-15 Sun 01:07 | URL | うどんこさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
咲夜といえば十六夜咲夜さんの熱狂的なファンの方々がおられると思うので・・・・難しいのでしょうね。
たぶん
咲夜よりも咲夜さん
って「さん」をつけた方がピンと来るかも?な世界ですw

自種族PKはそのうちわかるかと。
赤ネームの人に追っかけられるかもw
NPCのひでおさんがPKPOTを売ってるのですよ。

注意したいのは・・・・
PWみたいに安全モードはありません♪


4鯖コラ出身者だけで50人はいたと思いますよ〜


PWはおいしい五行クエだけでもやってるといいかもね。
レベル2くらい分のクエが余ってるだけでだいぶ気持ちにも余裕ができるし、ってもともとあまりぎみだったっけw

魚さんには会えたけどえぐりんの時だったので気づかなかったかも?

みんなが元気にノバスに帰ってくるのを待っておきます。
戻って分からないこととかあったら遠慮なくWISを。
2007-04-15 Sun 00:59 | URL | うどんこ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
ありがとうーーー
なるほど、やはり文字化けしていただけですか。

よかった^^。いやね、RF以外で「咲夜」ネームは一度もとれたことがなかったので・・・。
心配しすぎたみたい ^^;。

ところで、自種族PKってどういうこと?

そんなこと出来るの?

えーーっ、気になるなぁぁ。

ま、正式オープン時に確認します。

コメントありがとうございました。

うどんこさんは、かつてのお仲間と再会できましたか?
2007-04-14 Sat 22:43 | URL | うどんこさんへ #-[ 内容変更] | top↑
名前に関してはそうですね。
文字化けが多いみたいですよ。
塩が?になってる人もいるみたいですし。

ーはほぼ全員が?になってたと思います。

公式にはオープンサービス時には修正できてると
書いてあるので安心してまちましょう♪

そもそも同名は最高4人なので被る率はそれほど高くないかと・・・私は8キャラ全部取れましたが2キャラ文字化けでした。


20日までやりたい気持ちをためるのはいいけれど
はりきりすぎて自種族PKとか食らっても泣かないでね。

仕様がかなりかわって他のゲームかと思うくらいなので
最初はなかなかうまく行かないと思います。


まったりがんばりましょー

私の使用キャラはえぐりんとこむぎこと・・・あとはひ み つw
2007-04-14 Sat 22:36 | URL | うどんこ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ニンマリ・・・・
なんと、そうですか。
てっきり?なんて当てられていたものだから、後日キャラ名変えてくださいと通知来るのかと、カックンきてました。

カックン取り消しです ^^。

エレさんありがとーー。
2007-04-14 Sat 21:05 | URL | エレシュさんへ #-[ 内容変更] | top↑
キャラ移行
キャラクター移行完了ってでた?
キャラ名変えろって言われてなければたぶんキャラ名確保できてると思うよ。
たぶん文字化けしてるだけ〜。
2007-04-14 Sat 20:55 | URL | エレシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
