オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの遠出
2012-11-22 Thu 19:01

急に岡山に行く用事が出来ました。


それなら一足延ばして京都まで行ってみようと思い、


昨晩岡山で泊まって、本日京都に行って来ました^^



やっはーー!


前日の突然のメールにも関わらず

京都在住のフレと会うことが出来ましたよ。


しかも、お昼に海老天ぷら膳をご馳走になり、

お土産までもらって帰りました。


わーい、わーい。


これからお茶をいれて、「阿闍梨餅」食べるんだー。


うふふふふ



三十三間堂にも行ったので、

明日写真をUP予定。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
