オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとUPできました
2011-05-21 Sat 18:03

今日仕事が終わって、自宅近くの家電量販店へ


デジカメのUSB出力ケーブルを買いに行きました。


もちろんデジカメもってね。


ほいで、店員さんにデジカメ見せながら


「これに合うUSBケーブルください」って案内された


商品を買って帰宅。


早速つなごうとするも


ん・・・・んんん?


ささらない


デジカメの差し込み口にささらない?!



再びさっきの量販店へ。



結局、このタイプはメーカーオリジナルのケーブルだと


いうことで、カメラのキタムラへいってみた。


「ケーブル類はすべて取り寄せで在庫なし」

「でも、天神店ならあるかも」

といわれ、天神へ><


天神なら仕事帰りにいっときゃよかったのにと


思いながら大きなキタムラへ。



すると、


このタイプはメーカーでも珍しい型番なので、


在庫もないし、価格も3000円はしたと思うと言われ、


ええぇええ~なんと><


「なのでカードリーダーをおすすめしますよ」と店員さん。


「はい、それください」とお買い上げ~。


そいで、やっとこさ写真UPできました。


せっかくカードリーダー買ったんだし、


カメラを持ち歩いて、写真色々撮ってみようかなぁ。


でも才能ないんだよなぁ~^^;





別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
