オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2011-05-11 Wed 17:02
 東北大震災から2か月がたちました。




多くの方々のご心痛と、悲しみは私の想像では


とても及ばないものだと思います。





職場の同僚に福島で被災された親戚の安否を


案じている女性がいました。


幸い3日後に無事が確認されましたが、


その方が言われるには



「現地の状態は、放送されている映像の何倍も悲惨」



なものだと。。。。。。



東北の地は昔から私にとって「魅惑の地」なのです。


それは今でも変わりません。





ほんの少しでも、



直接の手渡しでなくても、




私にできることを始めよう。





オリさん、決して無理しすぎて体を壊さないでくださいね。




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
