オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう秋?
2008-09-04 Thu 17:00

今年の夏は、本当に暑かったですねぇ。


8月の終わり頃には雨・・・・


9月に入っても日中は夏日だったりして、体調管理が

大変です。


先日お店で、秋の味覚



ブルーベリーを見つけました。


冷凍ものは年中簡単に手に入るけれど、新鮮なものは

限られたこの時期だけ^^。


08090401.jpg


美味しく食べてます。


朝晩はだいぶ涼しくなりましたから、夜更かししてカゼひかないでね。


今月は、更新頑張るよぉ~


ダブン


ね!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
