オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォーターメロン
2008-07-25 Fri 18:50



スイカを買ったよ~♪

ほんとうは大きなやつ1玉買いたかったんだけど、

麦茶や豆乳・パインジュースに、この時期ゴーヤ

なんかで冷蔵庫はいっぱいなのさぁ~♪

なので小玉スイカにしたんだよ~♪

ランラランララーーン♪

ドアまであと10歩♪

ヌッフフフフ♪



「ゴシャッッ!!!」

「!?!?!?」

指がすべって、買い物袋ごと道に落としたーーー。

スイカがーー、

私のウォーターメロンがぅぅぁあああーーー



うわーーーん><。




と、あまりのショックの大きさに

自分のスイカ好きを再確認した大事件なのでした。



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
