オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリギリ
2008-02-25 Mon 23:32

今月末で、部屋を出なくてはなりません。

次の引っ越し先の鍵も受け取りました。



水道、ガス、電話、ケーブルテレビ、光ネットの

手配も済ませました。




荷造りがまだ、、、ほとんど出来てません><。



もともと寒いのが大の苦手です。



体内に「冬眠スイッチ」があるらしく、いくら寝ても

眠くって仕方がないのだ。


(ひょっとして、熊DNAでも受け継いだかというくらい)



とにかく眠い・・・・・



昨日から、魚さんのブログでリンクがはってあった、

らーめんず?だっけか


ギリギリギリギリギリギリギリジンジンが

リフレインしております。




冬に引越しなんて、するもんじゃないね・・・・



などといってる場合ではないな。


頑張ろう!!








明日から   (エッ




これ書いて、寝よう   (オイ




寝てるあいだに、妖精さんが荷造りやってくれる

かもしれんしね    (・・・・・ダメダコリャ






誰か、オリさんに休日を、



こんなわたしに「ヤル気」をください。





別窓 | RF online | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
