オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン
2008-02-13 Wed 17:00

もうすぐバレンタインデーですねぇ。。。


なんで今回このお題かというと、


チョコ好きの私にとって、バレンタインチョコが

出回るこの時期は、「チョコレート天国」なのですよ。




今年の一番のお気に入りは、「バレンシアオレンジ」


以前書いた「鯛焼き」屋さんの近くに、地元の有名

ケーキショップがあるんだけど、冬限定でチョコが

販売されるのです。

どれもすんごく美味しいのよぉお^^。


特に、バレンシアオレンジを輪切りにしたものを、

砂糖漬けして、半分チョコをかけたこの商品は

一口で濃厚なオレンジの香りが広がって「素晴らしい」

んです。


生チョコで一番のオススメは「アールグレイ」だそうで、

まだ未体験。

次回は、これを買ってきてお茶しま~~す^^。


ほんとうは、アールグレイ好きのフレ(彼ではない^^;)と

一緒にワイワイいいながら食べたいんだけどなぁ。


春になったら、福岡にきてくれるかなぁ~。


それともこっちから「アールグレイ」チョコを手土産に

遊びにいこっかな^^。


うふふふ。



春・はる・ハル・・・・ハルさん元気かなぁ。。。


オチがついたところで、また次回^^;





昨日の晩から雪がチラホラしております。

みなさんどうぞ、お元気でお過ごしくださいね。





別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
