オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「宿題」
2008-02-08 Fri 20:57


ある日のこと。



「咲ちゃん。福岡の名所ってどこ?」


「・・・・・・・・・」



「見つけといてね(*´∀`*)」




そして、



「ねぇ咲ちゃん。福岡ですんごい景色が見れるとこ、どこ??」




「・・・・^^;    ・・・・・・・」




「見つけといてヾ(`Д´*)ノ」




この2つの宿題ですけど、まだ出来てません><。




そういえば福岡って、食べ物安くて美味しいし、暮らしやすい

ところなんだろうとは思ってますけど、人に勧める「観光地」や

「絶景」ってないなぁ・・・・・



観光かぁ、、、


太宰府天満宮っていう菅原道真をまつった神社があって、昔なら県外から

人がきてたけど、地元では「縁切り神社」で有名なところだったしなぁ。




あきらめずに、探してみるよ~~。


どなたか情報をお持ちの方は、ご一報ください^^。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
