オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も▲▲▲ありが島▲▲▲
2007-12-31 Mon 17:48


3月から始めたこのブログですが、無事に年を越すことができそうです。

実は10月くらいに、いったんやめようかと思ったこともあったのです

けれどね^^;。 続けていてよかったと思っています^^。


更新回数がめっきり減ってしまったのに、のぞきに来てくださる方がいて、

ほんとうにウレシイです。


ブログ大先輩のしめさん、来年も素敵な写真を撮ってUPしてくださいね。



いやま、魚さんというよりもロリな方へ、来年も変な記事待ってま~す。



エレさんへ、色々な引き出しを持ってるなぁ。毎回楽しく読んでます。



おぐさんへ、ランカーのおつとめほんとうにお疲れ様~。お酒の飲みすぎに

注意して、お体大事にね~。



にゃごちゃんへ、更新が待ち遠しいくらい、毎回楽しく記事読んでます。

にゃご写真も大好きだぁ。



とらいおんメンバーのブログには、ほんとうに楽しませてもらってます。

みなさん、来年のブログも楽しみにしてるからね~~。



それから、PWでなかなか会えないベレさん、元気にしてるよね~。

またD行きましょうね^^。



同じくPWで仲良くしてくれてるみなさーん、ほんとうにありがとう^^。


RFのみんなー、50になるのをあきらめてはいませから、、、、

時間ができたら、特訓ヨロシクおねがいいたします。




みんな、みんなほんとうに今年も▲▲▲ありが島▲▲▲











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
