オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「食事会」
2007-08-19 Sun 17:00
普段、親孝行らしいことを何もしていないことの、罪ほろ

ぼしというか、後々悔やまずにという「自己満足」の

ために、ゴールデンウィークの頃と、お盆すぎに食事会を

しております。

それから、母親の年末の忙しさを緩和するために、お正月の

おせちも、私の担当となって6、7年になるでしょうか。




決して「親孝行」をアピールしている訳では、ありません。





昨日行って来て、写真を撮りましたよ。

夏は毎年ここに来てます。



P8180001.jpg





店内と外のテラスで食事ができます。




P8180002.jpg




できたてビールを楽しみにくるレストランですが、私は運転

がありますから、毎回ジンジャーエールを飲みながらの食事

です。



実家は、福岡で一番暑いといわれているところです。

今年の夏はさぞこたえていることだろうと、心配していま

したが、、、、、

両親とも食欲旺盛で、私の3倍は食べてましたよ。

まぁ、ひと安心でした^^。


わたしはまた、栄養失調気味で口内炎がぁ・・・・><。


マルチビタミンとビタミンCで修復せねば。。


みなさんは、ちゃんと食事できてますか?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
