オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「クラスクエ BOSSツアー」
2007-08-13 Mon 17:00


精霊ダーク咲のクラスクエを進めるために、にゃごちゃんと

二人でBOSSツアーに出発しました。


ブルヘイドキング、ミーアヘルをまず退治。


20070813162057.jpg




それから、ミルズ3BOSSも続けて撃破。


20070813162154.jpg



ミーアヘルだけ、現地でPTに誘われて合同で倒しましたが、

あとは全てにゃごちゃんの「ゴレ盾」で勝利しました^^。


めでたくシニアクラスになれました。

妖精がシニアになれたのは、、、、、、

たしか60すぎ><。

順調です^^。


そして、このシニアになると新しくスキルが覚えられる

のです。

セリさんがいつもかけてくれる、黄金色のやつ。。。


あれが自分でもつかえるなんて。

早速、祖城の精霊師のもとで、スキルを取得しました。

おっっ、にゃごちゃんが近くを通ってる・・・・


というわけで、引き止めて無理やりにバフをかけました。





20070813162938.jpg




にゃごちゃん、ありがとう^^。

シニアになれた~~。

PTバフがかけれるよぉおお。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
