オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「大花火大会」
2007-08-02 Thu 17:00

この日(8/2)21時から、大規模な花火大会があると聞き、

開催場となる月星の湖まで行きました。

主催はギルド「ゲーッコーステイト」、他にもよく

名前を見かける有名ギルドが多数協賛しているそうで、

期待して待っていると。。。



「カップル推奨」と前ぶれがあったせいか、目の前に

浴衣カップルが。



20070802162815.jpg



(フッッ、フン。 寂しくなんかないヤイ)とそこへ、

セリアーさんが^^。

時間も9時となり、さぁいよいよ・・・・・


始まらない><。


30分ほどして、ようやく始まりそうな雰囲気。

と、セリさん

「フレに呼ばれたから、D行かなくちゃ><」とのこと。


(あぅぅ。)



やっと、始まりました。


20070802163145.jpg



クロス型の花火だけの連発でしたが、一度にたくさん上がって

とても綺麗でした。



そして 弓の君がINされたので、一緒に見ることに。




20070802163426.jpg



えー、地面が明るくなってきてます^^;。



打ち上げが始まって20分した頃から、PW時間で夜が

明けはじめてきたのです。



それでも、各ギルドごとに様々な花火が打ち上げられて、

それはもうスゴイ。



20070802163652.jpg



オオトリのゲッコーステイトが打ち上げる頃に、ベレさんと

ののさんがIN。


すっかり昼になってましたが、最後まで画面いっぱいの花火で

したよ。


終了したのは23時半くらいでした。



このあとも、運営主催の花火大会が予定されているそうで、

まだまだ花火大会が楽しめそう^^。


みんなでワイワイ見れたらいいなぁ。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
