オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「ロードオブザリング 王の帰還」
2007-07-30 Mon 17:00


昨日HDに半年近く保存したままだった、

「ロードオブザリング 王の帰還」をみました。


面白かったです。



第1章では、アラゴルンとアルウェインに魅かれ、

第2章では、大魔法使いのガンダルフに惹きつけられましたが、

最終章は、ホビット4人がとても魅力的でした^^。


指環を捨てに行くという過酷な運命を背負ったフロドを、

ずっとそばで支え続けるサム。

サム、、、、いい男だよね。


なによりも、あれだけの大冒険をしたあとで、普通の生活に

なじんで、妻と子供を大切に生きていくところが、イイよ。



その一方で、自分が救った世界に安息できずに、エルフの

船で新たな土地へ旅立ったフロド。。。。

ホビット庄で目覚めて、友との再会に喜びをいっぱいに

現したのを最後に、笑顔が消えていたのが気になっていたの

だけど、あーーやっぱりここにはいられなかったんだね。

と、なんだかしんみりしたのでした。




それにしても、エルフの王女「アウェイン」は美しいの~。

リブ・タイラー。

お父さんに似なくって、本当によかったね^^。



気になるかたは、こちらをどうぞ。


Aerosmith I Don`t Want To Miss A Thing


映画「アルマゲドン」の主題歌を歌っているのが、

リブの実の父親である、スティーヴン・タイラーなのです。



別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
