オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベレ IN RF
2007-07-04 Wed 17:00



PWで頼りになる戦士ベレさん。

実はRFにもデビューしたそうです。

ですが、どうやら新サバでキャラを作ったらしくって、

にゃご、ベレ、咲の3人でTサバに行こう!!

ということに^^。



一足お先にRFにINしたのですが、

おぉぉ、今夜もIN率が高いのねぇ^^。


さすがらいおんだ。




えーっと、ベレさん、ベレさん。。。




にゃご「こっちにいたよ~」



20070704131915.jpg



あぁ、やはり戦士キャラなのね。ふふふ。

杖持ちベレさんは、なんだか想像できなかったもの。



POT節約に、イナンナでバックアップしながら、

ベレさんのクエ&レベルアップを見守っておりました。



20070704132129.jpg




さすが、MMO「シルクロード」でレベルカンスト

している、ベレさん。


ものすごい集中力で、全く休まずに狩ってます。






そうだ、将来盾を持つなら、盾スキルが必要に、、、、






20070704132351.jpg





槍使い一筋でいくようですね^^。


レベル10になって、今夜はここまで。





自分の好きなMMOを、目の前で楽しそうにやって

くれているのを見ていると、こちらもとても楽しい

気分になりました^^。



咲 「にゃごちゃん、抜かれちゃうんじゃないのぉ?」


にゃご「ヒィィィエエエ」



冗談じゃなかったりしてね・・・・・・。



別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
