オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「モグーの悩み 2」
2007-06-29 Fri 17:00


モグーのレザー衣装ですが、上着の色が中々決まりません。


濃いピンクなら、失敗はないと思っていたのですが、

ピンク系はどれを試しても、薄い光沢のある色しか

出ないようで、、、、大苦戦><。。。


今のままでも、カッコイイんだけどね。


織物師そばで出店中の露天をあちこちのぞいたり、

ランダム染色に挑戦したりと、がんばってます。





オシャレアドバイザーのリナさんが、ずっとモグーの

そばでみていてくれたのですが、



・・・・・・・


・・・・・・・


「セリの服も染色するっっっ」


と言い出して、、、、


えーーっ、今でも完璧なのにぃ?!?!


どうやらモグーの熱心さが、リナ(セリ)さんの

オシャレ魂に火をつけたようです。



セリ「ランダムに挑戦!!」



・・・・・・・



セリ「グレーだった><」


ありゃりゃ^^;



セリ「おや、いいかも、、」


みっ、見たい。






20070629111332.jpg




おぉぉ、シルバーだぁ。

純白希望のセリさんでしたが、こちらの方がセリさんの

髪を引き立てて、お似合いなのでは?



そして、にゃごちゃんもちょっとだけでしたが、参加^^



20070629111408.jpg




そして、とうのモグーは・・・・・色あわせと、露天を

駆け回りすぎてさすがに疲れたのか、


「もぅ、このままでいいや」



お疲れ様でしたね、モグー。


ちょっと保留にしてみたらどう?




モグーが、色合わせしていたときの1枚



20070629111321.jpg




ちょっと(いや、だいぶ昔か)前なら、流行ったかも

しれない。 ふふふ。


そうだぁ、ノノさんなら似合うかもぉぉ。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
