オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「初PT」
2007-06-26 Tue 17:00



精霊キャラで狩りをしていたら、PT要請がきました。

受けて2人PTとなったのですが、相手は無言。。。

「アイテム集めですか?」

と聞いてみると顔文字が。



20070626120059.jpg




おおおぉぉ、魚さんは以前

「なぜか中華によくPTもらいます」って

いってたなぁ。

私はこれが、初めてでしたよ。


まぁ、好意的なようですのでこのまま続けることに。


しかしこの方、ドロップ品には全く関心ない様子。


「自由配分」なんで、私が拾ったら全部私のものに

なっちゃうしなぁぁぁ。

と最初は遠慮していたのですが、最初から拾う気が

ないようですので、途中からは拾わせてもらいました。


と、、、、アレッ 拾った。。。


え~~~と、この方の狩りの目的って・・・・・



20070626120614.jpg



そっかぁ、青草が欲しかったんだね。

16こ持ってたので、トレードで差し上げました。



そしたら、再度トレード申し込みで、お金をくれようと

したんだけど、ドロップ品で十分もらったから、、、



20070626120941.jpg



「あげるよ」って何て言ったらいいのか、分からないから

「贈」っと打ちました。

分かってもらえたみたい。


このときギルチャでは、「黄昏の神殿」Dのことを

お話していたのですが、60に満たない私は中へも

入れないらしくって、



にゃご「咲ちゃん、早く60になってぇ」

ベレ 「明日なって」

っっって。。。

無理です><。



と、このあとからまれて瀕死の相方を回復しようとして、

2人とも死亡。。。

宙に浮いてからやれば、なんてことなかったのにね^^;。




20070626121535.jpg



20070626121552.jpg




そして、相手さんから決闘の申し込みが。

「あの~、こんなとこでやってると、モンスターに

からまれて危険ですよ」ってどういえばいいのぉぉ?


ほれっ 死んだ。。。。




20070626122005.jpg



あー、気にしなくっていいよ。

でも、もう 行かなくっちゃ。


20070626122106.jpg



「再見」だけは知ってたので、これを打ってPT

から抜けました。


そしたら、wisで



20070626122222.jpg




ふ~む、なかなか面白かったですよ。



頻繁だときっとツライけどね。





別窓 | PW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
