オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「鉄血令 蠍の洞穴」
2007-06-16 Sat 17:00



精霊ダーク咲がお札を受け取りました。

にゃご、モグー、ノノさんが手伝ってくれることに。

実は、この日魚さんもINしていたのですが、

咲「19Dがあるんだけど、魚さん手伝ってくれない?」

魚「一人で行って来いっ」

だってぇぇ><。

そして、このあとRFに行ったのでしょう、消えました。



蠍の洞穴前で集合




20070616121119.jpg



みんな、よろしくお願いしますね。


うむ、順調です^^。あともう少しでBOSS。。。




っと 進むわけありませんね^^;。

あいっ 死にました><。




急いで洞穴まで戻ってみると、モグーが入り口まで

迎えにきてくれてました。




咲「みんなごめんねぇ><」

などとしゃべっていたら、、、、



20070616121527.jpg



あいっ、ごめんなさい モグー。



ここから、BOSS退治までは楽々クリアでした^^。



xcl.jpg




モグー、疲れて眠かったでしょうね。

どうもありがとうね。

にゃごちゃん、ノノさんありがとう。

おかげで楽しかったよ^^。



次はノノさんの29Dだね。


報告を済ませて、光る杖をもらいました。





20070616122029.jpg



すでに、S咲夜Sよりも体力あります。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
