オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「魚さん おひさ^^」
2007-06-12 Tue 17:00

魚さんが、久しぶりにINしてくれました。

魚「Lv43になったど」

咲「おぉぉ、すごいね。おめでとう^^」

咲「そいで、せっかく来たのに、今夜も石クエは

  やらないの?」

魚「ヤラン!」


ふむふむ。


お話していたら、今のG鯖ベラッ子が魚さんの

プレースタイルにもっともハマッていることに、

大いに納得できましたよ。


なるほど、やり込んでいるはずですね^^。


咲「装備UGは順調なの?」

魚「43装備は販売してなくって、BDで手に入れ

  ないといかんのだが、ベラで41BDはホント

  苦労するよ」

だそう。

でも、魚さんの「苦労する」の後には

「だからこそ燃える」って続くんだよね、きっと^^。



う~む、「PWにもINしてレベル上げてよ」とは

言えないっか^^;。



でも、これからも覗きにきてくれるでしょ?


たまには、、、ね?


たまにって、どれくらいの間隔をいうのかなぁ。


魚さんのブログ更新くらい?

いや、、、それは、、、ちょっと、、、あきす





ギャーーーーー!?!?






20070612130745.jpg




またねぇ、魚さ~ん^^。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
