オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC 今度は怒った、そして呆れた。
2007-06-09 Sat 20:10


まず、前置きから。

アト「怒りは無知が引き起こす感情です」

はい、でも すんごく腹が立ったのです。

許してね、アトさん。




今夜RFで聖戦終了後にDH攻略予定だと、おぐさんの

ブログで知り、2画面出力をやってみようとしたのです。


。。。。。


。。。。。


ところが、1画面しか出力しない。

それどころか、デバイス信号さえも感知してない。



前回グラボが初期不良品だったということで、上位版

(ここがミソ 上位版だよ)のヤツと交換されたらしい。

モニター出力端子の形状が違っていたのです。

ひとつはふつうのVGA端子。

そしてもうひとつが、ビデオ信号対応端子というもので、

VGA端子との互換部品がついていたのです。

当然モニターとは接続できました。。。


なのに、出力しない。


またまた、PCショップへ持ち込みですよ。


このあたりから、イライラしているのは間違いなかった。



サービスカウンターに行くと、グラボの時に対応した人

でした。


・・・・・待たされる事 1時間。




。。。。。さらに、イライラは加速中。



そして、、、、「お客様、申し訳ありません」




キターーーーーー。。。



「クラボを交換させていただくことになります」


へっっっ?!?!?!


「また、不良品だったのですか?」

もう、このあたりから、怒りはどこへやら、

ヒザから力が抜けて、呆れモードに、、、、


「交換したグラボは2モニター出力に対応していません」

「1モニター、1テレビ出力用のものでした」


はい~~~????


「私が(目の前の店員)2画面出力されると、話をよく

聞いていなかったもので、修理工場に2画面出力用の

ボードを取り付けるように言ってませんでした」


だ、そうな・・・・


あたしゃ何度もあなた(目の前の)に言いましたよね。




あいっっ、また 引いちゃいました。

こんどは、ボンヤリした担当さんを引き当てました。




にゃごちゃん、しめさん、モグー、オリさん、

これを見たら、コメントに「ナニ~~」っていう

怒りの顔文字ください。。。

それをコピーして、ここの記事を編集しなおすからさ。



長々と、ごめんねぇ みんな。


聖戦行くころには、だいぶおさまってると思うけどね。




それでPCだけど、いったん持って帰ってきたよ。

どうせ週明けにならないと、修理してもらえないん

だもの。









別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
