オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FFで大盛り上がり
2007-05-18 Fri 17:00

ある日のPW。

以外にもFF(ファイナル・ファンタジー)の話題で、

大盛り上がりとなりました。

きっかけはにゃごちゃんのこの一言から。

にゃご「ベレたん、FFって知ってる?」

ベレ 「はぁい」

にゃご「モーグリってモグラなの?モグがそう言って

    たことあるんだけど」


 ここから、白熱したチャットをどうぞ。


 20070518123406.jpg



20070518123452.jpg



20070518124122.jpg



にゃごvsモグの一触即発の空気を一瞬にして萎え

させる、ベレの脱力チャット。

見事でしょう? 

ヒヨコ→ガチョウ→ダチョウって・・・大笑い!!



どうやらにゃごちゃんは、FFシリーズを全く

プレーしたことがないらしく、この後もにゃご

ちゃん一人を放置気味にFFの話は続きました。

モグー、ベレはFFⅠ・Ⅱ・Ⅲといった正統派路線

が好きなよう。

私は後半の6頭身キャラのFFが好きかな?

でもファミコン版の時から変わらない、あのテーマ

ソングはいいよねぇ。

FFの世界観がとてもよく伝わる名曲だと思って

います。



感情移入してやり込んだ思い出のFFⅩ。

マジ泣きしたFFⅦ。

どちらも忘れられない作品です。


FF好きなので、今でもこんなに身近です。

↓に続く。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
