オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ巡回
2007-05-17 Thu 18:03

おぐさんのPCの調子が戻ったとブログで見ました。

よかったですね^^。

20日から本格INだそうです。

ギルドルームをまた借りねば。

そして、中央演台から演説するおぐさんのSSを

撮らせてもらいますよ。


楽しみにしていますからね。



魚さんは元気にGサバでベラッ子育成中とのこと。

よかった^^。

・・・・にゃごちゃん・・・あぅ><。

ご愁傷さま・・・・・。



しめさんのブログコメで、ネイさん発見!!!

なっなんと、ダイビングの講習中とのこと。

ムムム・・・興味津々。

今度RFであったら、ぜひお話聞かせてね^^。

えっと~~、海中ダイビングだよね?ねっ?


それから、にゃごちゃんの「足跡パンチ」

思いっきりワロタァァ・・・なはははは^^。





そして、フフフ・・・とうとうきましたよ。

液晶モニターが。

これで、PWとRFに同時INして両方の画面が

モニターできます。



モッサリやりまっせぇぇぇ^^;。


でもまだ、ビデオカードの初期設定が万全では

なく、たまに処理落ちするのです。

ビデオカードのメーカーHPから、最新バージョンに

更新して、BIOSの設定管理をしなくては、、。





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
