オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「祝 新団員」
2007-05-02 Wed 17:00


RFでもらいおんメンバーだったノノジールさんが、

PWでもらいおんに入団してくださいました。

「人間・女子・戦士」です。

早速インタビューするべく、人間界の城へ。




初めまして。。。おおーっなんとセクシーなお姿。


20070502033103.jpg



ノノ「アンジェリーナ・ジョリーをモデルにしました」

にゃご「ぷふふふ」

ああ、なるほどです。雰囲気が出てるとおもいますよ。



20070502033248.jpg


ふむ「ノノ汁」だと、さすがに・・・・^^;。


しかし、また 何故両手斧なのです?

「両手武器にしようと思っていました。斧のまま

 いくか、剣にするかは検討中」だそう。

クエのお話などして、それから私のお願いを聞いて

いただきました。



咲 「にゃごちゃんが、シロトラになると私を

   イジメるんです。キツネ座布団にするんです。

   どうか叱っててください」

ノノ「分かりました。今度にゃごがそんなことしたら、

   この斧でおしりペンペンします」

咲  「どうか、よろしくお願いします」



ほっっ、これで安心してキツネに戻れますよ。




ノノ「あっ、キツネだ!! なでなで^^」

咲 「いや・・あの・・ノノさん・・・・

   斧が刺さっとりますが・・・><」


20070502034131.jpg




別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
