オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「えぐりんさん 緑タマゴ」
2007-05-31 Thu 16:59


ブログにコメントをいただき、9時過ぎにRFにIN。


すぐとなりにえぐりんさんが。

おぉぉ、やっぱりそうだったのね。


聖戦LA伝達成功者の証「緑タマゴ」が、えぐりんさんの


頭上に輝いてます。






20070531065101.jpg



咲「おめでとうございます、えぐりんさん^^」

えぐりん「こむぎこの時にもLAを取ったことが

     あったけれど、伝達成功したのはこれが

     初めてです」

咲「しかも、後衛職で伝達成功はスゴイですよ」



20070531065351.jpg



ただ残念なのは、画像の出力を落としているために、

綺麗なSSじゃないことです><。

せっかくの記念SSなのに、申し訳ないです。


この後、PCのお話を色々聞かせてくださいました。

私もこれからPCのこと、勉強しなくちゃ。



入院中のPCが戻ってきたら、highモードで出力出来

ますから、またLA取って伝達成功させてね^^。




えぐりんさんに「どうぞ面白おかしく記事書いちゃって

ください」との声をいただきましたが、なんせ私には、

キャプション能力がなくって><。


普通に「おめでとう^^」という書き方しか・・・・

腕を磨かなくてはね。



このたびの伝達成功、おめでとうございました。

そして、コメントいつもありがとうございます。


別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 月夜と猫と日記帳 | NEXT
