オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 面白グッズ
2007-03-30 Fri 17:00
モンスタードロップ品の中に、「変身〇〇〇丸」

というものがありますよね。

妖精の私では使い道がないので、これまでは売って

いたのですが、「変身八戒丸」を拾いました。

これは何だか気になる・・それで倉庫で保管して

おくことにしました。

それからにゃごさんと水郷村で待ち合わせしていると

「咲さん発見」とオリさんからウィスが・・・。

おおーーっ、PWでは初顔合わせとなるのですね。

早速SSのモデルをお願いしました。


20070330115928.jpg


ちゃんとソロで撮れたものもあったんだけど、

横を駆け抜ける裸バンダと、後から飛びかからん

ばかりのキツネさんが写ったこっちのほうが、

なんだかオリさんを紹介するのにふさわしい

と思えまして・・・フフフ ^^。

妖族の集落はいつもこんな感じで、賑やかです。

あっっっ、そだ 思い出したよ・・・・



・ふ・ふ・ふ・オリさん実にいいタイミングで

おいでなさった。  逃がしませんヨ。

咲 「ちょっと待っててねオリさん」

オリ「ん?」

咲 「これ使ってみて」

オリ「ああ 変身かぁ」

 
にゃご・咲「・・・・・・」ワクワク、ドキドキ



20070330104737.jpg



にゃご・咲「あははははは」

にゃご「かっこいいオリパパさんが・・・」

にゃご「カワイイですっ」

キャラステータスのところのブタ顔がまた、

カワイイよね。

八戒って西遊記の猪八戒の八戒なのかぁ。

じゃっ、悟空や沙悟浄丸もあるのかな?




咲 「あー、面白かった。じゃ、にゃごちゃん行こっか」

にゃご「うん 行こ行こ」

にゃご・咲「じゃっ、まったねーー」

オリ 「!ッ あっ、オイオイ」

あと数分は元の顔に戻れないオリさんを放置して、

二人で狩場へ行ったのでした。



私が知っているのは、「カボチャ」「人形」

そして今回の「八戒」。しかしまだまだありそう。

そこでみなさん、変身丸を拾われましたら、

ぜひわたくしまでご一報下さいませ。

モグさんが変身したとこも掲載したかったんだけど、、


モグさんへ 今度から面白SS撮るときは、服を

着てから撮ってネ ^^。お願いしますネッ。
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
