オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF ギルメン紹介3
2007-03-20 Tue 17:00
今回紹介するのは、DP(ダーク・プリースト)

atmaさんです。みんなからアトさんと呼ばれて

ます。あっちゃんと呼ぶ人もいますね。

20070320143711.jpg


*写真はらいおんBBSに掲載されていたものを

アトさんのご好意で転載させていただきました。

atma ヒンドゥー語で「内なる私」または

「本当の自分」という意味なのだと教えてもら

いました。ギルチャではとても物静かな雰囲気を

かもしだす方なのですが、聖戦時には豹変?

CU突撃の場面では盾役のBKよりも前を

駆けて行き・・・ナムナムー・・となってしまうこと

もしばしばのご様子。RF終盤ではレベル上げ

のためにBDによく潜ったものですが、一人で

参加するとすぐに飽きて眠くなるのです。が、

アトさんがご一緒してくださるときは別。うっかり

突っ込みすぎてはいないかと、ハラハラしながら

うしろを付いていき、とうとう倒れるアトさんに

「ドンマイ」と打ち込みながら、行き倒れる私・・。

短調なはずのBDがとても楽しいのです ^^。

ギルチゃでは同じコメントを時差で打ってたり・・

とアトさんと一緒にやるRFはいつにもまして

時間が早く過ぎてゆくのです。ギルメン曰く

「アトさんと咲さんはよく似てる」のだそう。

「どっちがどっちか区別つかない」という人も・・。

フフフうれしいなぁ。でも多分、私のほうが

チョッピリしっかりしてる・・ハズ。だよね?

冗談は置いておくとしてアトさんも、ギルドの

雰囲気作りにしっかりと貢献されてる方なのは

間違いありません。しめさん、オリさんが和やか

(褒めすぎかな、お笑いだね^^)担当ならば、

アトさんは癒し担当ですね。

再開RFでもよろしくお願いいたしますね。

それからコラ最強のDPになれるよう、お祈り

していますからね。


追伸 atmaとはバリ語にもあって「魂」を意味

するのだそうですよ。

次回更新は3月21日17時の予定です。

タイトルは多分(^^;)「はっち」
別窓 | RF online | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | NEXT
