オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
採取はツライよ
2007-03-17 Sat 17:00
12日のベータ開放から5日ほど経過しましたね。

生産イベントのクエに挑戦中の方々も多くい

らっしゃることと思います。が、これがなか

なか難しい ><。

クローズ・ベータの頃には取り放題だったの

にね・・。

「あっ、見つけた!」と思い走っても、横から

猛ダッシュのプーレーヤーに先を越されたり

で、まぁ争奪戦の状況。

20070316154048.jpg


採取場所の座標は決っているようなので、待っ

ていればまた出てくるかぁと・・・一度採取

した場所を動かずに待ってみたことも・・(よっ

ぽど暇なのね・・・^^;。出てきましたよ・

・・10分後にね。ふ~む10分かぁ、何か

やってればすぐですが、ただ待っているには長い。

うむ、何か他の手はないものか。原木が全く取れ

ないのです。 と、「そういえば、何かモンス

ターが落としたっけ」と思い出して、原木なだけ

に木に見えるモンスター(LV4 ヘッジボール)を

何匹か狩ってようやく1つゲットできました。

・・・でも、忍耐が・・・持ちません。

ちなみにLV6の弓手の骸骨を倒すと、たまに木綿

の糸が手に入ります。
 
 修正が入ってくれるといいのですが。もし、

このままの状況なら、生産はあきらめてしまう

かも知れません。

 さて先日PWに第2サーバが開設されました。

ログイン前の接続状況を見る限りでは、第2サー

バのほうが空いてるみたい。それで移住も考え

たのですが、もうこのままこっちに残ることに

します。生産クエをまた最初からやる気にはな

れませんし、フレンド登録した仲間もいますので。

 さて 次回のタイトルは「RF ギルメン紹介2」です。

   3月18日17時に更新予定です。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
