オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド らいおん
2007-03-16 Fri 17:00
今回はRF onlineで私が活動していたギルド

ぽんでらいおん、について書きます。

所属は第4サーバー 種族コラです。

まずは記念写真から

Elan0002-1.jpg


なんでも、他コラの方々からは「変人の多い

ギルド」とされているとか。終了間際にそん

な話を耳にしましたが、う~ん、どうなんで

しょう ^^;。そんなはずはないっとは言

い切れないところがほんの少し・・あります

ね ^^。でも、団結したら結構すごい。

聖戦時の集まりもよかったし、なにせ、SEGA

のサービス終了間際のIN率ときたら、ダントツ

だったのですよ。う~ん 誇らしい限りでした。

そこで、我が誇りのギルドメンバーの紹介とRF

の世界観を少しずつ書いてゆこうと思います。

が、ここで大問題が。10日前まではブログを

始めることになろうとは、夢にも思わなかった

ために、RFのSS(スクリーンショット)がない

のです。が今回はなんとか紹介できそうなもの

が見つかりました。 それが、これです。

20070315155023.jpg


3種族の中で一番防御力に劣るコラにあって、

抜群の防御力を武器とするBK(ブラック・ナイト)

オリオンレイさんの・・・パタリ・・シーンです。

  *本人から掲載許諾を得ております。

聖戦やボス狩りなどでは貴重な盾役として、それ

から憩いのギルチャ(ギルドチャット)では、抱負

な顔文字を披露してみんなを和ませてくれる心強

いナイトさん。再開RFでもよろしくね。

と、次回からもPWの記事とRFの記事を交互に書い

て行きたいのですが・・・。ギルメンの皆様SSを

提供してくださぁい。PWで所在の確認できるメン

バーとは、今夜から交渉させていただきます。

ぜひ よろしくおねがいします。

男性キャラのパタリシーンで終わるのも、ナンな

ので。。。ここでサービスショットを掲載

20070315155035.jpg


これのドコがサービスかって?・・・これ以上の

角度は無理です。アトさんに叱られますから ^^;。

では、次回のタイトル予告「PW 採集はツライよ」です。

3月17日17時に更新予定です。
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 |
